2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



咲きました

雨が続いていたので心配していましたが
今年も立派に咲きました。クレマチス天塩。
去年の倍量の花だわぁ~ (^^♪

CIMG3155.jpg
実際の花の色はもう少し紫です。
CIMG3157.jpg

PS:今日の収穫
CIMG3152.jpg
今日の夕飯に全部使いました (*^^)v
・高野豆腐と椎茸の煮物にさやいんげん
・蒸し鶏胸肉とキュウリのゴマみそマヨネーズ和え
・ピーマン・人参・もやし・ベーコンの野菜炒め
[ 2016/06/22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

きれいですね

お見事なクレマチスです!♪
やはり涼しいところのほうが、色が鮮やかですよ。
いつか実物を見たいので この倍ぐらいの花数をお願いします(笑)

我が家では どういうわけかクレマチスがうまく育たないのです。
だんだんしょぼくれて そのうち枯れてしまいます。
何本からしたことやら・・・・です。


今年は、野菜もうまく育ちません。
キュウリも何でじゃろう・・・・とぶつぶつ言いながら畑を見て回っています。
今、大雨が降っていて、
この雨んで西瓜、かぼちゃも豆もみんな病気になってしまうなぁと、感じています。
あぁあ・・・です。
コーヒーの花
見たことがないからワンダフルでした!!!

近いうちに、そちら行こうと考えて500円玉貯金をしていました、が、が、が、
冷蔵庫がいう事をきかなくなり、新しくしないといけないようです。
小銭が貯まったと喜んでいたのね!
これもすごく悔しい!!

思うようにならないのが人生だねぇ。

悲しいなぁ~(笑)

また500円玉貯金しなくちゃ!




[ 2016/06/22 22:23 ] [ 編集 ]

Re: きれいですね

コメントありがとう!!お元気そうで何よりです。
龍君、12才のお誕生日おめでとうね。

このクレマチス、写真の色の方が好きです。青っぽいから(笑)
実物見てガッカリしないでね。

クレマチスは永遠と咲く花ではないのかな?
我家も初期のものは駄目になりつつありますよ。

野菜はハウスの中でも雨が続くといまいちね
外にまいた種の花芽は、いい感じ・・・と思っていたら
食べられていたの。誰?食べたの?新芽はうまいってか(笑)

野菜は病気になっても、私たちはならないよう頑張ろうね

コーヒーの花 喜んでもらえて嬉しいわ
その後は雨でパーゴラの中なのに20度にもならない低温続き
あの2輪のみだわ・・・たぶん(涙)

我が家も冷蔵庫が何時?ッて感じなのよ~。
お金のスタンバイをしています(笑)

生きていればいいことあるさ。
死ぬまで500円玉貯金してね アハハ。


[ 2016/06/23 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imodango0623.blog5.fc2.com/tb.php/364-d7a2b18d