2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



我が家の大ニュース

花が咲いているぅ~~と今日の夕方気が付きました。
声にならない声が・・・あ・あ・あぁ~コーヒーの木に・・・。
「どうしたの?」と相方
石鹸のような香と、私は感じました。.

CIMG3090.jpg
ここまでの月日は、長かったのです。

相方に、当時流行っていた10cm球位の苔玉を頂いた
可愛らしく5cm位の木?がてっぺんに刺さっていた。(今は115cm)
苔は茶色になったので、そのまま鉢に植えました。
あれから・・・15年近く経っています。
大きくなるけど何の木かもわからず・・・捨てようと思ったことも(笑)
CIMG3092.jpg

今はこの二輪だけ・・・他にも咲きそうな感じ・・・・ヽ(^。^)ノ
咲き終わったらコーヒー豆になるのかなぁ~た・の・し・み!
パーゴラの中はとても暑いのです
もっと暑い方がいいかも?と相方はパーゴラの天井の
すだれを開けていました(笑)


[ 2016/06/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imodango0623.blog5.fc2.com/tb.php/363-3fa57d21