2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと 桜三昧(笑)出来ました(*^^)v
見上げると青い空に桜、が一番好き 近所の公園で
CIMG2980.jpg

家を出てすぐ、近くの幹線道路の桜が10年経って、桜並木になりました。
ここに来た時は、花は咲いていませんでした。
ちょっと遅かったかな?
12間道路01
道路側からも  電柱ばかりが目立ちますね。出かける時必ず走る道路です
12間道路02

次の日 登別方面へ この坂を上がっていけば、登別温泉です。
10年目にして、やっとこの桜並木を目にする事ができました。
名残惜しく、Uターンしてもらいました(笑) かなり桜並木が続きます。
登別

お弁当を買って登別の公園に行き、お花見気分。
久し振りの、日曜日のお出かけだったので、公園には親子連れが、沢山いました。
楽しそうに戯れている人たちをみているのも楽しい。

その中に、私達の様な年寄り2人連れでお弁当を食べている人も。
たぶん私がその人達を見たように、私達もそうみられているだろうなぁ~と
で・・・あえて「年寄り2人連れ」とした。自分は若い気でいてもさ(笑)


あちこちに、桜・桜のピンク色・色
春だけの 一週間程の輝きの為に、
「この先また1年目立たない人になるのね」とやけに思ってしまった
歳を取ったせいか、後何回観られるのかな?とも
日々大切に、楽しく生きていくしかありませんね



[ 2016/05/09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

いつか見るよ

いつか近いうちにこの桜並木みますわよ。
必ずね!!!

一緒に見ようね。
待っててね。
[ 2016/05/26 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imodango0623.blog5.fc2.com/tb.php/359-a2868f8a





