2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花畑

20日(土)に安平町の菜の花を観てきました。
今週末が一番の開花の様ですが、かなり満足しました。
↓3枚の写真とも、違う場所です。
もっともっと 広~いですが・・・。
1_20170522185242de2.jpg

2_201705221852431a0.jpg

3_2017052218524445e.jpg

「菜の花マップ」によると、14箇所あるようですが、観たのは8箇所位です。

マップを見てもらえれば分かりますが、迷路の様で、
看板が小さくて、それに気付くのが送れるのです(笑)
曲がり角には、→ないし・・・
で、戻らなかったので、8箇所(笑)

安平に入ったら、大きな手作り豆腐の看板があり、
買ってきました。
食べたかったんだぁ~美味しい豆腐
CIMG3831.jpg
その日の夕食に食べました。
そりゃぁ美味しかったですよ。中身が濃い!
一丁250円なり。豆腐も値段なりなのでした(笑)
ただ、豆の違いの味は、分かりませんでしたよ。

安平でお昼、デザートに菜の花蜂蜜レモンがかかっている
カップソフトクリームを食べた。美味しかった。

そこから、下見を兼ねて、ノーザンホースパークに、行きました。

CIMG3822.jpg

CIMG3827.jpg

CIMG3830.jpg

綺麗でいいところです。
ポニーショーも可愛かったです。


[ 2017/05/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



