2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



一件落着 (^_-)-☆

白いゴミが服に付いている?

つまんでみたが

とれない・・・・

また やっちまったのね

マジック塗れば 気がつかない

たぶん跳ねた 

強力漂白剤
 (軍手・雑巾等に使用)



[ 2009/02/23 ] 節約ですからぁ~ | TB(0) | CM(0)

田舎は高いよ~

プロパンガス代 (今までの倍)

水道・下水道代 (お風呂に使っていないのに倍)

ドッポントイレでないのは良かったけれども
下水道を引いたばかりで 下水道負担金が発生している

なんたって 高いのはゴミ有料(40リットル 5枚 400円)
1回に付き80円 月当り400円

で・・・ ゴミ燃やすなぁ!! 

皆で燃やせば 怖くない??
私も 燃やしたいよ~~(ーー;)



[ 2009/02/24 ] 節約ですからぁ~ | TB(0) | CM(0)

どっちかな?(笑)

田舎に来て 生まれて初めて
ロングヘアーになっている

田舎だから?行かないだけ?
節約だから?行けないだけ?

1500円のカット代は安いけど
10分で終了は・・・・高いよね

近所の美容室4件 回ったけれども・・・・
「自分で髪切ったの?」って・・・??
髪自分で切った事ありませんからぁ~

私 美容室 1年以上行っていません (^^)v

田舎ですからぁ~^m^



[ 2009/02/27 ] 節約ですからぁ~ | TB(0) | CM(0)

節約しています

我家はここに来てから
まだティッシュを買っていません

牛乳パック20枚 → ティッシュ1箱
交換してくれるからです
(たまに2箱の時もあるのよ~)
ティッシュ 
猫がいる為牛乳消費量が多いのよ~
(週最低2本) 

テーブルではトイレットペーパーを使用

テーブルティッシュ

これ↑なんだか 分かりますか?

100円ショップで買った鉢です
ひっくり返して、上にはお気に入りの
猫ちゃんを置いています

(紙は必ず中の芯を抜いて
真ん中から出してくださいね)



[ 2009/02/28 ] 節約ですからぁ~ | TB(0) | CM(0)