2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入り黒猫

我家に縁があり 黒猫が2匹来ました。(2009年9月26日より)

とても楽しくて 幸せな忙しい毎日を過ごしています (^^)v

長毛で太って見える キキ君 
キキ
スマートな甘えん坊の マロン君マロン

[ 2009/10/22 ] | TB(0) | CM(2)

肉球

猫好きには たまらない 肉球!!
画像 073


猫とバスッケト
画像 091
[ 2009/10/26 ] | TB(0) | CM(0)

膝の上で遊ぶ子猫

マロン君がメインになっております

[ 2009/10/27 ] | TB(0) | CM(2)

仲良くできるのかな?

[高画質で再生]

毬とキキ・マロン

[広告] VPS

仲良くなったように見えますが、この姿は夜限定(笑)

マロン君のゴロゴロが聞こえます


しかし・・・今朝も・・・やっぱり・・・・

毬ちゃんの追っかけてまでの 猫パンチ炸裂!!

どうしていいのか解らない子猫達・・・トホホ・・・

[ 2009/11/02 ] | TB(0) | CM(4)

キルト完成!!

これで完成はちょっと寂しいかな?と枠をつける事にしました (この時キキ400g)
画像 110

今朝の2ニャンと一緒に(笑) 95×125位の大きさです (今キキ1200gです)
画像 119
失敗は成功の元なのか(笑) 2箇所程失敗して こんな風になりました。
言わなければ 分からない・・・(*^^)v


回りのキルティングは ひまわり をイメージしてみました。
画像 121

リバーシブルなので ごまかしが出来ないから ちょっと気をつかいました。

と横浜の娘への完成便りでした。使う日が楽しみだね。

[ 2009/11/10 ] | TB(0) | CM(3)

楽しそう(^^)v

猫は何でも おもちゃになるようです
[高画質で再生]

遊ぶ猫

[広告] VPS

暖房用に窓に張ってあったプチプチを剥がされました。
この後 ホチキスで袋状にしてあげました
毎日一度は引っ張り出して 遊んでいます

注: 同じ様な画像がダラダラとです(汗) 念の為(笑)
  
[ 2009/11/20 ] | TB(0) | CM(2)

猫のいる家

師走になったのに、猫はのんびりとしていて いいですなぁ~

私も・・・あやかって 走らない走らない
 
のんびりしょっと・・・・・いいんだべか??(笑)

画像 192

白っぽい毛が顔の周りに・・・・・えり巻きキキ(笑)
画像 200


[ 2009/12/01 ] | TB(0) | CM(1)

黒猫だから・・・

寝ている姿が可愛いと写真を撮っても・・・・
画像 018
なんだか よくわからん よね(笑)

アップだと少しは・・・・分かる?
画像 017


[ 2009/12/19 ] | TB(0) | CM(0)

更新しなければ・・・・

今年になって、色々と忙しくて・・・・
私は沢山の事を同時進行はできないようです(ーー;)

猫とは仲良く暮らしていますが
去勢をしなければ、毬ちゃんが危ない!!???

6ヶ月を過ぎなければ できないらしい・・・
何時までも 子供でいておくれ~~
画像 006
            ↑ シジュウカラが分かりますか?

 
今の体重は キキ2.4kg マロン2.8kg
画像 008
↑ 仮のお遊びポールで、隣の椅子にもくくり付けてあるのですが
今朝も、2匹して倒していました。

元気な事は良いことだ!!(*^^)v

[ 2010/01/22 ] | TB(0) | CM(1)

比べてみたら・・・

下の写真は 11月上旬にブログに載せたものです
画像 104
最近はこんなもんです(笑)毬ちゃんは変わっていませんので・・念の為
画像 201


コタツ猫 マロン
画像 220
おっ 気づかれた
画像 222
よぉ 色男!!
画像 224

2匹で遊んでくれるので楽だわぁ~の時期は少しで
激しく行動しだした双子を育てるのは大変ですわ
でかくなったけれども まだまだ子供で・・・・

子育ての頃を思い出す(爆笑)
トイレに入ったらドアの所で鳴くのは止めて!!
子供の夜鳴きに苦労した記憶はないが・・・
今 猫の朝鳴きに苦労しています。寝不足ぎみ・・・


[ 2010/02/24 ] | TB(0) | CM(2)

時計と猫

時計の秒針をみる猫   たまに 手をだす(笑)
2010年3月1日-1

何故 こんな高い所に マロンがいるのか?
 
完成しました 自作CATタワー (^^)v
[広告] VPS
[ 2010/03/02 ] | TB(0) | CM(0)

人見知りでごめんなさい

遊びに来てくれて ありがとう!!ニャン
キキとマロンです
画像 032
普段は3匹で まったりとしているニャン
画像 050
毬とマロンの大きさ比べです。もうマロンの勝ち!!
画像 041


あんなに人見知りするとは 思ってもいませんでした(ーー;)
[ 2010/05/07 ] | TB(0) | CM(1)

今日の猫

あまりにも猫の姿を見せられなかったので
最新猫画像をUPする事にしました。

今日夕方の猫・・・寝ております
画像 001
真っ黒だと なにも分かりませんね(笑)
[ 2010/05/09 ] | TB(0) | CM(1)

猫と野鳥

春の野鳥カワラヒワが来ています

鳥の鳴き声がすると ニャンコは窓へ


マロンは飛び掛りましたが 当然窓にぶち当たり

一度で悟ったようです。無理なんだ(ーー;)


猫達は野生の血がウズウズしているかも?

窓ガラスで さらに網戸ごしなので 見づらいですが・・・

[広告] VPS


猫より 鳥を楽しんでいる私がいる(笑)
近くでみると グリーンの色が綺麗なんですよ~

[ 2010/05/13 ] | TB(0) | CM(0)

嵐の後の静けさ?

2010年5月20日


今・・・静かです。。。。

寝ています。
[ 2010/05/20 ] | TB(0) | CM(2)

おじゃま猫

毬 教材に挟んであった紙が お気に入り??
「遊んでいいよ~」
[広告] VPS


結構まじめに お勉強しています。PCの隣で
「マロン!!本が見えませんからぁ~」と言いつつ・・・なでなで・・・
画像 024
台所のテーブルに移動するわい・・・
[ 2010/06/09 ] | TB(0) | CM(0)

元気猫

元気猫
新しい遊び発見がお得意なようで~~
[広告] VPS

誰じゃぁ~~何処から入ったんじゃぁ~~
[広告] VPS


[広告] VPS
[ 2010/06/18 ] | TB(0) | CM(3)

嬉しいニャー!!

猫に「またたび」
[広告] VPS

[ 2010/06/23 ] | TB(0) | CM(0)

コロコロ・・・毬

暑い日々が続いていますね
モコモコ毬ちゃんです
画像 001

暑苦しくなければ見てください
[ 2010/06/30 ] | TB(0) | CM(2)

いない いない バ~??


どうなっているのか?
わかる人には わかる・・・よね(^^)v
マロン 
[ 2010/07/27 ] | TB(0) | CM(2)



