fc2ブログ

今は毎日この写真の庭を、台所の窓越しに見ながら、お茶碗を洗っています。
CIMG4489.jpg
写真が綺麗ではないねm(_ _)m   ↑右端の赤矢印の方向から↓

柵の回りのつるバラ・クレマチスはもう少し後(あれ?咲き終わったクレマチスもあるわ)
CIMG4453.jpg

黄色いのはポピー
CIMG4455.jpg

赤・白・ピンクと色々なのは、越冬したナデシコ
CIMG4466.jpg

青いネモヒラも家の前に、鉢で咲いています
CIMG4475.jpg

薔薇も今年は綺麗に沢山咲きだしました。
CIMG4473.jpg




「思いわずらうことなく愉しく生きよ」江國香織著

「60代 シンプル・シックな暮らし方」 石黒智子 著

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。素敵なお庭ですね。
私はマンション暮らしなので、テラスはありますがお庭はないのです。
やはり、地面に植えるとお花も嬉しそうですね^^
終の住家はこじんまりした一戸建てにする?と主人とも話しています。
そしてこんな素敵なお庭の手入れをしたいです。
家庭菜園もしたいですね^^

名前: ネルメル [Edit] 2019-07-04 00:28

ネルメルさんへ

コメントありがとうございます。
ネルメルさんのMSの回りも、緑が一杯で素敵ですね。
平屋一戸建てを夢にしておりますが、多分このまま(笑)
運動と考えてはいるのですが、草取りが大変です。
家庭菜園も憧れて、しておりますが「買ったほうが安いよ」と
お友達に言われましたが、その通りでした。
今は、大根とカブに迫られています。出来過ぎ(笑)

名前: バーバ7 [Edit] 2019-07-04 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)